2013年8月29日木曜日

カヤック虎の穴 経験班ダウンリバー編

0 コメント
例のごとく経験班はシェフが担当。
あくまでも想像でブログを書いていきます。
全員そろって出発です。
どんなドラマが起こるのか!

Nさん
是非カヤック続けてほしいです。

ノリノリさん
さすがです。
次回はもっと攻めましょう。

ずぅは回数を増やすべき!
カヤック頼んじゃいますか!

お久しぶりのKさん
またいろんな川に行きましょう!

メグちゃぁ~ん
デモ中

流し目さん。
放水口デビュー目指しますか!

フェリーグライド。
カヤック歴の長さが物を言います。

やばこさん
目指せ!ばたこさん。

みるみる上達していくのがわかるので
インストラクターもやりがいがあります。

皆さんお疲れ様でした。
楽しく
そして
たっぷり練習できましたね。
かなりの内容を詰め込めて
それを習得してもらえたと思います。
上達するにはコツがある。
これはすべてのスポーツに共通すると思います。
カヤック上達のコツをどんどんお伝えしますので
またご参加ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts