2013年8月1日木曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
素晴らしい天気!
気持ちがいいです。

前日の雨のため水量も多め。
スタートからスピン合戦です。

静水で基本練習。
やっぱりこれが大事です。

スターンカット。
パドルを動かさないのがコツ。

エンダー
これが基本です。
師匠、滝落ちみたいですね。

だんだん立ち上がるようになってきました。
パドルを使えればバッチリです。

前傾が基本です。

エンダーにリードがついて
カートへ。

カヤックが横回転になっていきます。

師匠もいい感じです。

しっかり押さえて前へ。

寒山寺でスピン。
師匠バッチリ回ってますよ!

エディーラインを使ってスターンカット。
スターンに流れを感じて立ち上げるのが大事です。

以前からの課題のサイドサーフィン。
素晴らしい舞を披露。
さすがです。

ホールに捕まったらどう出るか!
しっかり練習しておきましょう。

またまたエンダー
師匠よくなってきてます。

Sさんもばっちり・・・
っと思ったら師匠のパドルが!

安定したスピンを披露する師匠。
そろそろ出てください。

負けじとグルグルのSさん。
お二人ともスピン上達しましたね。

仕上げのレンガ。
もうどこでもぐるぐるです。
お疲れ様でした。

今回もガッツリ練習しましたね。
フリースタイルは色々な基本が詰まっています。
しっかりと押さえていきましょう。
カヤック全般がうまくなりますよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts