2013年7月25日木曜日

猛暑はロールで乗り切ろう! ロール講習

0 コメント
暑い夏が続いています。
そんな時は御岳でロール講習に限る!
っということでロール講習を開催しました。
まずは水浴びでしょ!
でも冷たい。
御岳の水は腰まで入るのに勇気が要ります。

まずはウォーミングアップ。
前回カヤック虎の穴にご参加いただいたHさん
今日で3日目
ロールにチャレンジです。

まずは形を覚えます。

ここでヒップスナップ!
繰り返し練習して形を覚えました。

そのころノリノリのアッコさん
反り起きからフォームを変更中。
スイープやCtoCなど名前はありますが
結局一緒なんです。
もう何でもできちゃいますね。
鶴川氏はバックデッキに挑戦。
すいません。写真なかったです。

そしていきなり大成功のHさん。
開始そうそうロール上がっちゃいました。
お見事です。

ロールは定着するまでいっぱいやりましょう。
川に出たらロールの練習をしましょうね。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts