2013年7月6日土曜日

群馬 完全制覇への道

0 コメント
まだ水量が多く水上に入れない頃のお話です。
水上周辺の川へはだいたい行ったのですが
一箇所だけ行ってみたい川が残っていました。
そこへ日曜日の夕方の男(※マスオさんではありません。)と行って来ました。
日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れる
昭和生まれのアナタに贈る
『鼻歌みたいな応援ブログ』を、ツボな写真とともにお楽しみ下さい!

まずは堰堤越えから。

しばらくはこんな感じ。
なんだ楽勝じゃん!

雰囲気のある渓谷です。

と思ったら出ました!
やっぱり狭い!
しかもよく見ると奥にはログが
なんとか見に行ってみましたが先は全く見えず。
行ってみるしかありません。
その先もゴールまで見えません。

行くっきゃないでしょ。
うまい飯食いたいでしょ!
とマスオさん。
イチかバチかで行って見ることに。

思ったより落差があり
行っても先は見えません。
狭い回廊にドロップの連続。

捕まったら負けですね。
(負けたらどうなるんだろ・・・)

踏ん張る男
マスオさん

この日もギリギリ日没セーフ!
やったぜマスオさん。
回送お願いします。
真っ暗な中チャリンコ回送ありがとう!
実はまだ群馬に行きたい川があるから次回はそこへ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts