2013年7月23日火曜日

真夏の祭典! 水上カーニバル

0 コメント
ついにPCが壊れてしまい。
作業が全く進みません。
もちろんブログも進みません。
ほんと困った・・・
とりあえず今日は頑張ってアップしてみました。


なぜか水が出ている利根川水上セクション。
ということで急遽水上へ行って来ました。
福岡からお越しのYさん
水上の水があってラッキーでしたね。

「ババンババンバンバン♫」とどこかで聞いた歌を口ずさみ現れたのは・・・
「久しぶりだな、おっちゃん」
「ジョー!湯けむりのジョーじゃないか」
破天荒な男が帰って来ました。

さすが湯けむりのジョー
これくらい朝飯前。

素晴らしいラインで突破。
お見事です。

class5のエース
リリー師匠も突っ込む!

ザ・ウォール。
やっぱり迫力あります。

ここでもやっぱり魅せるジョー!

シショー!

滝に打たれる。
無事に写真が撮れました。

やっぱり素晴らしい景色。
紅葉峡サイコーです。

ブーフ練習。
常にブーフを意識して!

紅葉峡をクリアしてもまだ油断はできません。

サーフィンウェーブ。
ガッツリホールに入りましょう。

温泉峡。
ここでもブーフ。

もういっちょ!

ここでまたまた湯けむりのジョー
見事な舞いを披露。
リリー師匠「あの見事な舞はもしかして湯けむり氏?」
湯けむりのジョー「バレちまったかい。俺が湯けむりだ!」
リリー師匠「サインして下さい。」
なぜ?!

問題の諏訪峡へ。
入り口からザブザブの瀬が

悪魔の階段。
悪魔が牙をむきます。

その後も
「うぁ~」
「うおぉ~」
っという瀬が続き

最後はメガウォッシュ。
やっぱり水上は楽しいですね。

最後も素晴らしい景色の中
豪快にダウンリバー。
お疲れ様でした。

疲れをとるにはやっぱりブタでしょ
ということで
育風堂さんを目指しました。

今日はカツ丼。
たまには肉を食わねば!

ぶぅ!

この日もやっぱり泊まりはスキーヤーズプレイスさん。
またまたお世話になっちゃいました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts