2013年7月2日火曜日

清流 清津川ツアー

0 コメント
翌日は新潟の清流 清津川へ行って来ました。
最高の天気!
それだけでテンションが上りますが

素晴らしい清流
テンションは更に上がります。

そしてこの景色!
絶景です。

ダウンリバースタート。

瀬遊びしたりエディーキャッチしたり
楽しく下りました。

迫力ある瀬も現れます。
油断出来ませんね。

核心部を入念にスカウティング。
浅いから沈はできませんよ!

いざ、出陣!

瀬が長いので最後まで気が抜けません。

まさにホワイトウォーター

そして素晴らしい景色。
絶景セクションですね。

この辺りはのんびりと下ります。
のんびりツーリングです。

そしてエディーキャッチ
盛り上がりました。

なぜかロックスライド。

スライド祭りの開催です。

ここからまた渓谷に。

最後の瀬です。

瀬が終わると絶景セクションへ。

圧倒的な迫力です。

素晴らしい渓谷を楽しみました。

終了後は清津峡観光。

今日のおやつは渓谷蕎麦。
さっぱりおやつです。

みんなでおやつを頂いた後は・・・

お待ちかねの清津峡見学

熊に遭遇。
ツアー中は会いたくないですね。

そして清津峡。
柱状節理が凄いのですが
師匠は川が気になるご様子。

まだ見ています。
どうやら秋に下るようです。
ツアー開催か?!

遙かなる清津峡。
いつか行ってやるぜ!
と誓いつつツアー終了。
お疲れ様でした。

新潟はまだまだ素晴らしい川がいっぱいです。
7月は新潟強化月間です。
是非未知なる川へ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts