2013年7月18日木曜日

新潟 ミステリーツアー

0 コメント
久しぶりにミステリーツアー開催となりました。
開催前からどこどこですよねと情報が漏れ漏れでしたが
ミステリー企画としているので出来れば参加者だけの秘密でお願いします。
大人の事情を察していただければと思います。

開催前夜から局所的に大雨!
通常10トンも流れていないところがいきなり120トン越え!
危ないのでそっち方面には近づかないように
などと考えて結局カツカツツアーを選びました。
やっぱり豪快な景色。
柱状節理が凄いです。

2段目からスタート。
いきなり滝です。
川上川よりは易しいと思いますよ。

助走をつけて飛ぶ。
なんか爽やかに飛んでますね。

3段目。
ここでも何故か飛ぶ!
バックの柱状節理が相まってかっこいい写真に仕上がりました。
※合成ではありません。

仙人もなぜか飛ぶ!
どうやって飛んだんだろう・・・

4段目はスライダー。
意外と落差があり
迫力満点です。

目的地まではガリガリですが何とか行けました。

なんとまだ河原に雪が残っていました。
7月ですよ!

いよいよ見えて来ました。
目的の場所。
ここが凄いんです。

直前の瀬を越えると・・・

こんな景色が広がっていました。
記念撮影です。
空から星が降ってくるような素晴らしい景色でした。

続いて午後は場所を変えて。
一気にザブザブです。

エディーをとりながら下ります。

エディーキャッチ&ブーフ。
普段の練習が会心の一撃をうみます。

ニュージー目指して特訓ですよ。

ザブザブの中でボートをしっかりとコントロールする。
これぞ匠の技!

ブーフだ!

こっちもブーフ!

ここはシーブなので慎重に。

最後のザブザブ。

ミステリーツアーお疲れ様でした。

局所的な豪雨で二転三転してしまいましたが
楽しいツアーでしたね。
新潟は奥が深い!
是非また行きましょう!

そして今週末の土曜日
7月20日(土) ミステリーツアー第2弾
水量に合わせてどこか楽しいところへ行きます。
日曜日
7月21日(日) 新潟 中津川ツアーです。
大自然の川を満喫しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts