2013年6月5日水曜日

御岳 ダウンリバーミーティング

0 コメント
週末のカヤック虎の穴企画のため
ミーティングを行いました。
掌(たなごころ)鶴川氏
雪の上では大先生ですが
水の上では逆転します。
なんて気持ちがいいんでしょう。

今回は打ち合わせなんですが
なぜか川
しかも実際に使うコースではなく
御岳上流コース。

真剣勝負のミーティングです。

言葉の代わりにパドルで会話。

実は放水口からは初めてだったようですが
ホントですか?

三岩クリア。
余裕です。

はっかけもエディーをとりながら下りました。

ワンパドルでカヤックをしっかり走らせる練習。
キャッチの感覚が変わります。

ここでカヤックを走らせる!
これがブーフにつながっていきます。

少し練習したらカヤックが走り始めました。
流石です。

鵜の瀬。
かっこいい写真がとれました。

サーフィン。
長いカヤックだとコントロールが難しいですがバッチリ乗れてます。

ミーティングお疲れ様でした。
これで週末の虎の穴はアツイ企画になりそうですね。
本気で技術と向き合う2日間で行きましょう!
宜しくお願い致します。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts