2013年5月17日金曜日

GW岐阜ハイテンションツアー 5日目

0 コメント
ハイテンションツアーも5日目を迎え
最後の大御所が合流してフルメンバーに。
まずはタオさんでモーニング。
バイキング形式が嬉しい。

川にきたら寝る。
この日は板取川のアッパーを下りました。

美しい景色。
大自然満喫です。

激しい瀬はありませんが
楽しく下れます。

それにしても美しい水。
透明度が高いです。

どこでも静水。
この水質だと
やりたくなりますよね。

のんびりダウンリバー
美しい景色を堪能しました。

ラインを良く読みながら瀬を下ります。

アッパーセクションをざっと下ってウォーミングアップ終了。

いよいよアジサイセクションです。

ここからは瀬の迫力が増します。

ドロップを越える師匠。
飛ぶしかない!

瀬の途中でサーフィンしたり
各々遊びました。

とにかく漕ぐ!
それにつきます。

核心部。
やっぱり魅せるのはこの人。

核心部ではやはりドラマが繰り広げられました。

最後は飛んで終了。

美しいドラマのエンディング。
心にしみます。

 ハイテンションな夜の部
第5夜はローズ師匠のご要望により鮎の炊き込み
イケポンのオススメ
確かに凄いコストパホーマンス

美味しかったです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts