2013年5月17日金曜日

GW岐阜ハイテンションツアー 6日目

0 コメント
6日目はメンバーが誰も入ったことがなかった飛水峡へ行くことに。
ということで飛騨川となりました。
ピラニアスプレーズ
おちゃめな写真撮影からスタート

8割瀞場のこのコース。
それにしても豪快な景色です。

久々の瀬。
仙人が飛ぶ。

核心部1
結構テクニカルなクランクドロップ

ナイスライン!

とんだぁっ!
誰も躊躇がないのが凄い。

しばらくして第2核心部。
もう好きに行っちゃって下さい!


何度も担ぎ上がって飛びまくりです。

一回飛んだら
後ろから落ちたり
横から落ちたり
自由に落ちます。

女優も魅せる!
ここからの・・・

反転流で捕まる。
流石です。

近くまでいけるので色々な撮影方法が可能。
楽しいですね。

更に狭くなり
良い感じな景色に。

なかなか迫力ある瀬が続きます。

意外と落差も。
気が抜けません。

この辺りの瀬の方が難しいのでは・・・

キツイホールが・・・
どーなる?!

そして更に狭くなり

凄いゴルジュに突入。
飛水峡の甌穴群です。

豪快な景色にしばし唖然。

この世の果てのような景色。

岩壁になんとカモシカが。

そして放水口から下流はビッグウォーターに。

ここぞとばかりに
ドッカンドッカン下りました。

大きなウェーブを越える!
いやぁ~
楽しかったですね。
お疲れ様でした。


 おまちかねの夜の部第6夜
「笑び」ならぬ「笑わず」へ。
まずは乾杯。

ハンバーグやらなんやらと
洋食をいただきました。
上品な夜を過ごしました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts