2013年5月31日金曜日

ついに本流へ! 利根川 月夜野セクションツアー

2 コメント
群馬シリーズは利根川の支流を攻めていましたが
ついに本流へ突入です。
利根川の月夜野セクションへ行ってきました。
先陣はダッキーチームでした。
素晴らしい天気!
そしてすごい水量!
なめてるとやられますよ

凄さが伝わるでしょうか?

これは月夜野にして月夜野にあらず!
と気がつき気を引き締めます。

バックの景色も最高です。

のんびり下れる区間もありますが
凄い流速なんです。

どんどん進んでしまいます。
いつもの倍くらいのスピードでしょうか。

瀬ではないところもザブザブです。

いよいよラストのトネショク

物凄い角度で立ってます。

最後まで気が抜けないダウンリバーでした。
お疲れ様でした。

終了後は高橋の若鶏を購入

悪魔の階段を下見。
来年はぜひ!

明るいうちから
乾杯です。

蒸し鶏最高です。
食べすぎ飲みすぎな夜が更けました。
(まだ明るいですが・・・)

2 コメント:

翼 さんのコメント...

来年はぜひ!ですかぁ?

「今でしょ!」

class5 さんのコメント...

今ですか!
覚悟を決める時ですね。
来年→今年の誤りでした。

コメントを投稿

Popular Posts