2013年5月27日月曜日

爆裂!宝川ツアー+オプション

0 コメント
いよいよ群馬シリーズ開幕!
開幕戦は宝川からのスタートです。
例年だとこの時期ならそれほど水はないのですが・・・
爆裂です!
ぱっと見ではわかりませんが
ハッキリ言って水多いです。
エディーに入るのが厳しい状態です。

そんな訳で写真も少なめです。

ノンストップで下っていきます。

ドロップを飛んで

更にもう1段。

そして最後の滝。
無事にクリアです。
お見事でした。

あっという間に終わってしまったので
オプション開始
照葉峡も下りました。

こちらは水少なめです。

狭い滝を飛ぶ!

ドロップも超えて

メインの滝へ

おもいっきり飛んで下さい!

その後もサラサラとお茶漬けのように下って

洞元の滝もやっちゃいますか!

2段目も見事にクリア!

ガッツポーズ。
やりました!

素晴らしい内容で全てクリア
お見事でした。

シメは亜詩麻の焼きカレー。
絶品でした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts