2013年5月14日火曜日

恒例 長良川ツアー

0 コメント
もはや恒例となってきた長良川ツアーに行って来ました。
この日は水量はかなり少なく
ビーチスタートとなりました。
これも恒例なのか
イケポンの下品ネタでスタート。


師匠
爽快にスタートです。

ショートコースなので
とにかくサーフィンしまくりです。

ちょっと下ってサーフィン
ちょっと下ってサーフィン。
繰り返します。

3段の瀬。
ザブザブでした。

スピングルグルスポット。

みんなでグルグルです。

スケボー。
渇水なりに遊べました。

サーフィンは流速があり
楽しいですね。

円空ホール。
さすがにこの水量だと危険度満点です。

ドカン。
ウェーブ乗れました。

突っ込めー!

ドカンへエントリー。
かなりの迫力です。

その後もウェーブ三昧。
お疲れ様でした。

いやいやまだ疲れてません。
ということで
デザートにコンノへ

スポット的には厳しい水量でしたが
サーフィンは楽しいです。

リリー師匠見事なエンダー。
さすがでした。

終了後はキッチン杉で
とんかつ三昧。
たまには肉が食べたい年頃です。

そしていつものように宴会。
漕ぐ、食う、飲む
幸せです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts