2013年5月13日月曜日

御岳 ダッキー3レッスン

0 コメント
ブログがだいぶ遅れてしまいました。
ブログ以外もですが・・・
頑張って挽回します。

GW岐阜ツアーも楽しく終了し、
いよいよ群馬ツアーがエキサイティングに開幕しました。
ですが、
ブログはGW前のお話。

御岳でダッキーレッスンを開催しました。

最高にイイ天気!
新緑もサイコー。

御岳は一番いい季節に突入です。

GW岐阜ツアーに向けて最終調整。
基本のフェリーグライドを練習。

ソロでそれぞれの技術を高めることで
タンデムのスキルアップを目指します。

三岩。
やりました!

ナイスコントロールでした。

もはやブーフか?!

鵜の瀬。
ローズ師匠のエディーキャッチを見て
かなり練習して来ました。

バッチリエディーキャッチ!
お見事。

サーフィンもバッチリ。

ミソギを通過。
絵になります。

スピンもバッチリ。
いよいよ次は縦ですか!

新緑の御岳をたっぷり楽しみました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts