2013年4月26日金曜日

雪の檜枝岐川ツアー

0 コメント
「雪の檜枝岐川はどんなに美しいだろう。」
新緑、紅葉と下った方は皆口々にそう言いますが
まさかこの時期に雪が降るとは・・・
ということで本当に雪の檜枝岐川ツアーとなりました。
一晩でだいぶつもりました。
どこもかしこも雪だらけでエントリーが大変。
ということでロアーに行ってみることになりました。

美しい景色。
今回はカルマで。
速くていいです!

幻想的なこの景色。
寒くは無いので快適でした。

白銀の一マイル。
金と銀をコンプリートしているのは僕達だけでしょうか。

今まで行った中では一番多い水量でしょうか。

仙人飛ぶ!
かっこいいー

ロアーもこれだけ水量が多いと迫力があります。


核心部入り口。
巻いてます。

見事に突破。

水も澄み切って美しいです。

核心部2長い瀬
結構迫力ありました。

核心部3
いつもは岩々なのに。

ゴール直前には晴れ間も
お疲れ様でした。

雪の檜枝岐川は本当に素晴らしかったですね。
四季折々の美しさがある檜枝岐川。
何度来ても楽しいですね。
また行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts