2013年4月17日水曜日

山形ダッキーツアー

0 コメント
ブログをサボっていたわけではなく
移動が多いんです。
ほとんど車中泊で
PCはもって移動しているのですが
ついつい飲んじゃうんです・・・

ということでちょっと前に最上川ツアーに行って来ました。
そう、爆弾低気圧の時です。
最上川は大増水。
他の川も大増水。
ダメかとおもいきや
梵字川が行ける!
ということで向かったのですが
猛吹雪のため月山越えられず・・・
温泉に行って考えることに
温泉からの肉そば
ときたら
飲みますか!
となり

山形市内の「川なり」さんへ
ある意味川ですね。

まずは乾杯

盛っ切り。
やっぱりこれですね!
東北は酒が美味いです。

2軒目。
地酒をいただく。
升がたまりません。

翌日は寒河江ダム下を下ることになりました。

水が多くダブダブ。

最高にいい天気で
気持ちよかったです。

ワッサワッサしていて
たのしー!

青空と雪と川
いいっす。

タンデムが飛ぶ!

パワーがあるので油断はできません。
結構ホールもありましたね。

お疲れ様でした。
東北楽しかったですね。
次回は岐阜です。
昼も夜も暴れましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts