2013年3月27日水曜日

フリースタイルクリニック in タンの瀬

0 コメント
翌日は柿の種仙人さんのスペシャル特訓でした。
入念なアップで体をほぐす仙人。
この後、僕が「のんびりやりましょう」といった訳を実感して頂きます。

仙人、臆さずエントリー。

おっ!
決まってる!
今年の仙人はボートがブレない。
膝が効いています。
練習の成果が出ていますね。

エディーから見ていると余裕に見えますが
このパワーですからみんな必死です。

そんななか安定してスピンを回す。
ずっと回ってられそうでしたが
この水量のタンの瀬は入っているだけでかなりの体力を消耗します。
そろそろ出たほうが・・・

前傾姿勢がとれているので
スターンが食われません。
完璧です。

わかりづらいですが
カーボンのビーストに乗る
チーム玉三郎ズのタマちゃん。
すっごい走るようです。

チーム玉三郎ズのサブちゃん。
C-1に転向です。
パドルを握る手つきが本物です。
果たしてエディーからでられるのか!?

そんな冗談はさておき
仙人、フリースタイルクリニックお疲れ様でした。
昨年もご参加頂きましたが
格段のレベルアップですね。
しっかりボートをコントロールしているのを見せてもらいました。
この勢いで縦系を練習して行きましょう!
定期的に練習していけば
来年はタンでブラント間違いなし!
頑張りましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts