2013年3月17日日曜日

春の清流 男鹿川ツアー

0 コメント
まずは緊急告知です。

3月20日(祝水)男鹿川ツアー開催しちゃいます。
癒しでもクリーク(水量次第)でもご希望の方に行きます。
詳しくはclass5までお問合せ下さい。
アッパーセクションの要項です
御岳乗合可能です。
渓流解禁直前の今しか下れない男鹿川を楽しみましょう。
※解禁後はしばらく自粛です。

ではブログをお楽しみ下さい。


癒しといえば「class5」と言うのが定着している。
今回はそんなclass5が全力で癒した記録をご紹介しましょう!
懐かしのどんどん滝からスタート。
マイナスイオン全開で
いやしぃ~

すでに癒されすぎてハイテンションに。
この水質では仕方ありません。

滝にうたれて更に癒される!

癒し完了。

いやいやまだまだ癒します。
このエメラルドグリーンがたまりません。

そして癒しのスピン。

ちょっと下ってスピン

ちょっと下ってスピンと
なかなか進みません。
それくらい岩盤のウェーブが連続します。
ここでスピン開眼しましたね!

ドロップ。
ちょっと激しさを演出しながらも
癒される。

かっこいい写真。

ふと振り返ると
あっサーフィンしてる
もう行きましょう!

っと更に下流にいってから振り返ると
まだ乗ってる
あきらめて漕ぎあがることに

ずっとサーフィンしてました。
参りました。

最大の核心部。

男鹿ウェーブ

かっちょよく乗ってます。
おみごと。

エンダーポイント。
エンダーは大事ですよ。

ゴルジュセクションのいくつかある瀬が気持ちいいです。

この透明度。
それだけで幸せです。

漁協の方々がイワナ・ヤマメの放流をしていました。

こんなにまとまって泳いでいるのを見るのはなかなかできません。

とにかく清流。
気持ちがいいんです。

瀬の向こうにみえるエメラルドグリーンのエディー
そこに向かってエディーキャッチ。
最高です。

ん?!これは?

水中から見ても
水上から見ても
絵になる景色。
癒されすぎて現実に戻れない・・・

シメはやっぱり
温泉
からの
SAKABUNさんのコロッケ
これを食べなければツアーは終わりません。
激ウマです。

からの
長距離移動と言えば
たこ焼きも忘れませんよ!

からの
すき家で決まり!
本当に凄いです。

心も体も胃袋も癒された一日でした。

っということで
3月20日(祝水)も男鹿川ツアー開催しちゃいます。
癒しでもクリーク(水量次第)でもご希望の方に行きます。
詳しくはclass5までお問合せ下さい。
アッパーセクションの要項です

渓流解禁直前の今しか下れない男鹿川を楽しみましょう。
※解禁後はしばらく自粛です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts