2013年3月2日土曜日

またまた桂川ロアーツアー

0 コメント
またまた桂川のロアーに行って来ました。
猿橋スタートです。

名勝猿橋
下から見上げます。

とにかく天気がいい!
それだけで最高です。

前半はウォーミングアップですね。

鳥沢ホールは大渋滞。
お昼を食べてせっかくなのでワントライ!

鳥沢を越えてもサーフィン三昧です。

上と下のウェーブで
ダブルサーフィン。

楽しい瀬が続きますね。

エディーキャッチもしっかり練習。

核心部に向けて
強い流れで練習します。
しっかりとボートコントロールです。

エディーラインで回されない練習。
回されるのではなく
回すのです。

核心部入り口。
いよいよここからですね。

やっぱりしっかりとエディーキャッチしながら下ります。

最後のエディーを取れば。。。

核心部を終えて。
手に汗握るドラマのあとホット一息。
昔、映画館で夢中になりすぎて
手に握ったチョコレートを
溶かしてしまったことがあったなぁ~。

そんな思い出に浸りながら下りました。

まだまだゴルジュ帯。
瀬は続きます。

いつ見ても良いゴルジュです。
ワクワクしますね。

パドル立ってます。

最後の最後までサーフィン。
お疲れ様でした。

体がパワー慣れした所で
いよいよ雪解けですね。
いっちゃいますか!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts