2013年3月11日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック2

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今回はリーンを意識したエディーキャッチとスピンがテーマとなりました。
フラットを使ってエディーに入る。
エッヂを使ってターンさせる。
繰り返し練習しました。

続いてサーフィン。
ウォーミングアップです。

スピン。
3つ目のストロークが入るようになりました。
安定感が出て来ましたね。

エディーラインをしっかり越えるように練習。

そしてまたスピン。
ここでまたまたリーンの意識。
フラットを使います。

サーフィンとスピンを繰り返します。

この辺りからフラットが使えるようになり
クルクル回り始めました。

グルグルマシーンになって終了です。
お疲れ様でした。

フラットのリーンと骨盤の意識ですね。
長良川でグルグル回りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts