2013年2月6日水曜日

御岳ダウンリバークリニック 特別編

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
ダッキーチーム
雪解けに向けてトレーニングです。

カヤック絶好調のKENさん

負けじとダッキーで攻める翼さん

三岩
あと少し。

エディーをとって余裕のクリア。

ナイスブーフ!
キマッテます。

波の高いどまんなかを攻める!

鵜の瀬をスカウティングして攻略。

そしてハマっているスピンの練習です。

ミソギ
どこでもサーフィン。

ここでもサーフィン。
位置取りの練習も兼ねてます。

そしてスピン。
グルグルでしたね。
流石です。
お疲れ様でした。

そしてここからが特別編
この日は翼さんのバースデイということで
飛行機を見に横田基地へ
ではなく・・・

トゥクトゥク
と言えばタイですね。

タイ料理のお店へやって来ました。

タイのビール シンハーで乾杯。
このシーンはどこへ行っても一緒ですね。

色々な料理を頼みましたが
写真は最初のみ
あとはひたすら食べて飲んで・・・

やっぱりいつもの生中と焼酎。
結局ここに落ち着きました。

翼さん、KENさん
これからも色々な川に行きましょう!
雪解け楽しみですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts