2013年2月10日日曜日

台湾ツアー 南勢渓編

0 コメント
いよいよclass5海外進出第一弾!
台湾へやって来ました。
今回これが大活躍!
カヤックギア、ウェアー、普段着など
旅行に必要なもの全て入っちゃいました。
なんと4Pパドルまで。
StreamTrail凄いです。
class5で絶賛発売チュ!

とコマーシャルはさておき
やってきたのは超有名カヤッカーY氏。
Y氏のためにご用意したのは
ナンシークリーク
南勢渓です。

今回協力してくれたのは
cloud9のKingkongさんと
水精霊の林さん
ありがとうございます。

いきなりこんな瀬からスタート
テンションが上がります!

こんな景色がずっと続いていきます。
ほんときてよかった。

瀬もかなり迫力あります。
最高です!

クラス3~クラス4-位の瀬が続いていきます。

もちろん人工的なものなんてありません。
ものすごい山の中ですから。

岩盤や渓谷好きにはたまらない岩がいっぱいです。
ドキドキしっぱなし!

幸せなひととき。
この景色を見に来たんです。

そして激流。
岩登り中です。

見事にクリア。
やっぱちがうなぁ~

余裕のガッツポーズ。

林さんのロックスプラッツ!
これは凄かった。

美しい景色の中で漕げる幸せ。
最高のクリークです。
ここ流行ると思うんですけど。

いたるところに滝があります。
どれも美しくて絵になります。

なんと青空が!
shinoさんが祈ってくれたおかげです。

ここは核心部。
がけ崩れによりポーテージ。
それにしても凄い!

ロープをつけられて降りるY氏。
ズルッチョしないように。

これが核心部。
滝じゃん!
何故ここにがけ崩れが・・・
これ行けたら最高に楽しそうなのに。。。

凄い景色をバックにスタートです。

こんな感じの瀬が続いて
徐々に緩やかになりゴール。
お疲れ様でした。
でも・・・
車がない。
なんとなく予想していましたが
聞いてみるとやっぱり。
ハイク。

背負子持ってきてるなんてズルい!
っといってもそれほどのハイクではなかったので
ありですね!

南勢渓は本当に素晴らしい川でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts