2013年1月17日木曜日

桂川シーズンスタート!

0 コメント
いよいよ放水が始まりました。
桂川アッパーセクション。
1月中は随時ツアー開催です。
桂川アッパーセクションツアー
詳しくはお問合せ下さい。

っということで下見(※あくまで下見です!)に行って来ました。
スタートしてすぐのドロップ。
正直な話しどうするのがベストなのかわからなかった・・・

何度試しても結論は出ず。
ダウンリバーは奥が深い!

相変わらず凄いゴルジュです。

今回はフリースタイル艇で
プレイしながら下りました。

シュガードロップは・・・
なくなったまま。。。

直下にウェーブが

悪く無いと思うのですが。

プレ侍はなかなかの落差。

サムライは・・・
お楽しみに。

飛んでるけど
どこだかわからない。
ドンキートラップ
めっちゃ浅いけど
いろいろできました。
(頭にたんこぶができましたけど・・・)

そしてハラキリ。
相変わらず巻いてます。

一段目をナイスブーフ!
巻かれるか、巻かれないかはあなた次第!

さぶちゃんがトライ。
さすがプロ!

最後はロデオボーイ。
一応できますが・・・

ダウンリバーは間違いなく面白い!
この機会に是非楽しみましょう!

1月中は随時ツアー開催です。
詳しくはお問合せ下さい。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts