2012年12月7日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
紅葉がまだまだ綺麗な一日でした。
(と言うことはブログがだいぶ遅れているということですね・・・)
全体的に赤いっす!
赤い彗星ですね。

水量は突然減りました。
天気は最高です。

徹底的に基本にこだわります!
リーン、リード
そして漕がないスイープ。

漕がずにリーンでカヤックが動く!

スターンカットはしっかり乗って何もしない。

良い感じになって来ました。
こうなると沈しないスターンカットができてきます。

午後はスピン練習。
静水でパドルワークを練習して
実践です。
グルグルになってきたところで。

立体的な動きに。
まずはエンダー

リードをつけてエンダー

からの

スターン。
スターンカットの乗る位置を思い出して!
これができるとカートです。

最後はおさらいスピン。
もはや止まりません。

からの・・・
ブラスティング。
フリースタイルの極意は自由にカヤックを動かすこと
思い通りに動かせるようになりましょう!
お疲れ様でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts