2012年12月20日木曜日

特別ブログ 台湾見聞録 謝謝&再見台湾編

0 コメント
いよいよ最終日
今日は晴れました。
晴れると本当に暑い!
Tシャツで十分です。
いつもより1時間早く集合して今日は「マースー」へ。
移動中の高速道路からの眺め
岩山がかっこいい

今日はここがゴール。
帰りの飛行機があるからショートで下ることに。

こんな感じの渓相。
class5好みの感じですね。

マースーシー

いよいよ出発です。
ってあれ?
KingKong氏はウェアーを忘れて今日は陸上班に。
リンさんも陸上班。
ありがとうございます。
ということでエイエンさんと下ります。

素晴らしい景色です。

タイトなクリークです。
海が近い河口部分なんですが。

ガッコンガッコン落ちてます。

沈下橋を越えて。

また落ちる。

前半は厳しいセクションですが
行けないことはないです。
ツアーでは途中からかな?

陸上班がコースを指示してくれます。
※中国語なので僕にはわかりませんが・・・。

ここは最高に楽しいドロップでした。

めっちゃブーフ気持ちよかった!
ツアーならここからスタートですね!

このあともドロップは続きますが
難易度はかなり下がります。

こんなかんじでガンガン下れます。

これはありえなかった。

そしてゴール。
独特の景色です。

最後はスィーツでしめる!
これぞclass5流。

みなさん本当にありがとうございました。
お陰でツアーのイメージが湧いて来ました。
必ずまた来ます。
一緒に漕ぎましょう!
謝謝&再見

これから飛行機に乗り込みます。
機内で企画を練って
帰国後にツアー要項をUPしたいと思います。
土日で海外ツアーを目指して頑張ります。

まずは第一弾 台湾ツアー
1月12日(土)~14日(祝月)
2日間でOKです。
詳しくはご相談下さい。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts