2012年12月23日日曜日

冬の定番!秋川渓谷ツアー

0 コメント
冬といえば秋川渓谷。
美しい渓谷を眺めるツアーです。
のんびりと楽しんできました。
一番奥が新艇のHero
全部同じ色だったの今気が付きました・・・。

渓谷なので日が当たる場所が少ないのですが
当たっていると幸せな気分になります。
水の透明度も半端ではありません。

一の滝

飛ぶ!

飛ぶー!

二の滝

簡単そうで意外とライン取りが難しいです。

思った通りにいかずもう一回!

サーフィンポイントで遊びました。

三の滝。
いつ見ても素晴らしい渓谷です。

本当に美しい。
思わずみとれてしまいます。

ここは水の透明度が素晴らしい!
これが東京の川というのが凄い。

シャブシャブ淵。
ここも素晴らしい淵です。

瀬音の瀬。
なかなかテクニカルです。

素晴らしいライン取りでクリア。

全員クリア。
お見事でした。

秋川渓谷ツアーと言えば
デルピーノさんランチです。

今回も美味しくいただきました。

絶品パスタ
最高です。

今回はクリークの入門
秋川渓谷その1でした。
さらに南秋川、丹波川と
冬のクリークは楽しめます。
冬の間に関東のクリークを攻略しましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts