2012年11月30日金曜日

御岳 フリースタイル合宿初日

0 コメント
御岳でフリースタイル合宿を開催しました。
なんと九州からフリースタイルクリニックに来ていただきました。
本当にありがとうございます。

せっかく来ていただいて初御岳というので
とりあえず全部下って見ることになりました。

基本を練習してからダウンリバー開始。

紅葉も素晴らしく
楽しんでいただけました。

もちろんY氏がご参加の時は増水。
なぜか御岳も増水していました。

大瀞で基本の続き。
スターンカットはひたすら待つ!

じっくり基本をやってから
更にダウンリバー。

増水しているといつものスポットが使えないので
別の場所で。

エディーラインを見つけては
スピンの練習。

そして本番。
スピンは静水とエディーラインでしっかり練習してみて下さい。

最後はテシタ。
だいぶ水量が多かったので一発勝負のウェーブ。
初日からたっぷりお疲れ様でした。
明日も楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts