2012年10月15日月曜日

御岳ダウンリバークリニック

0 コメント
ダッキーチームのカヤックトレーニング第二回を開催しました。
やっぱり基本のフェリーグライドをしっかりと練習。

そしてサーフィン。

ダウンリバーしながらいたるところでフェリーグライドです。

緩い流れでもう一度おさらいです。

ウェーブを使ってフェリーグライド。

三岩もエディーをとりながら下りました。

まだまだ油断できないはっかけ。
余裕のクリアですね。

サーフィンからスピンへ。
練習してみました。

フェリーグライドを徹底的に練習。
良くなりましたね。

Iさんはバックフェリー。
いろいろ意識しながら練習するにはピッタリです。

ミソギも余裕のクリア。

最後はスピン。

バッチリ回りました。
おみごとでした。

ダウンリバークリニックお疲れ様でした。
いっぱい練習しましたね。
しっかり練習してレベルアップをはかりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts