2012年10月14日日曜日

長瀞ダウンリバーレッスン

0 コメント
長瀞でダウンリバーレッスンを開催しました。
なぜか長瀞は増水中!
呼んでますね。

天気はサイコー
爽快に下りました。

スタンディングウェーブも大きい!
楽しいですね。

もちろんしっかり練習。
Sターン。
キマッテます。

ゆるやかな流れで復習です。

そしてサーフィン。

からのスピン。
スピン完成ですね。
おめでとうございます。

小滝も迫力があります。

岩畳の景色。
やっぱいいです。

豪快なダウンリバーを楽しみました。

サーフィンウェーブもしっかり楽しみました。

長瀞ダウンリバーお疲れ様でした。
スピン完成しましたね。
これでもうどこでもスピンですよ!
フリースタイル楽しみましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts