2012年10月10日水曜日

ラストチャンスか!荒川上流 三峰セクションツアー

3 コメント
多分今年最後となる荒川上流セクションに行って来ました。
Sさんの熱烈なご要望にお応えすることができました。
しかも快適水量で!

いつもは岩岩な瀬も快適に下れます。

スライドでブーフ!
ここのコケはフカフカで気持ちいいですね。

素晴らしい岩盤が入っています。
景色が最高です。

そんな素晴らしい景色に拍車をかける滝。
そりゃ浴びたくなりますね。

サイコー!

どの角度から見ても素晴らしい!

相変わらずバウ上がってます。

贈れて来た刺客
湯けむり氏。

やっぱ激しいの似あってますよ。

核心部は狭いゴルジュ。
水量が集まりパワフルでした。

ここの景色も最高です。

荒川のゴルジュは本当に素晴らしい!

ドロップもたくさんあって
楽しい川です。

続いてドロップの瀬。
水量がありすぎてサクッと下れましたね。

いよいよ最後の核心部。
最後のゴルジュへの入り口です。
入念にスカウティング。

最後のドロップに向けて
慎重に進みます。

相変わらず攻めたラインですね。

最後のゴルジュを抜けてホット一息。
お疲れ様でした。

参加者の皆様、三峰セクションお疲れ様でした。
水量があって快適でしたね。
多分この区間は次回は来年でしょう。
また是非チャレンジしましょう!

そしてこのままでは終われない人が・・・
つづく

3 コメント:

ささやん さんのコメント...

Sです。三峰ツアーヤラレンジャさん、湯けむりさん、アウルさんハラハラドキドキのDRでした。パワーあり滝あり癒しあり トラップあら最後までエキサイティングでした。ヤラレンジャさんありがとうございます\(^o^)/最後にヤラレンジャさん本当にお疲れ様です。

Unknown さんのコメント...

ささやんさん
三峰セクションお疲れ様でした。
また水が出てよかったですね。
なかなか水がでない区間ですが
チャンスがあればまた行きましょう!

pinky superior さんのコメント...

Wow.super cool. So much adrenalyn(⌒‐⌒)miz you by:PINKY(^o^)v

コメントを投稿

Popular Posts