2012年9月1日土曜日

ダウンリバークリニックin長瀞

0 コメント
この時期の長瀞は水量が多めで安定しているので
長瀞に行って来ました。
と思ったら昨晩の雨で増水。
素晴らしい水量になりました。

前回の荒川上流に引き続き「もっている」方々!
class5にはなぜか「もっている」方が多いです。

そんな水量なので
実践ダウンリバーです。

かなりパワーがありますが
しっかりと流れに乗りましょう!

まさにスピード&チャージ!
スピード命です。

小滝。
ここは迫力がありますね。

よくわかりませんが
凄さが伝わります。

ぶっ飛べ!

長瀞で一番好きな景色です。
岩盤フェチにはたまりません。

サーフィン
この水量だといいかんじのウェーブになっていました。

ピラニアの新艇
よく走ります。

リキッドロジック、ウェーブスポーツ、ピラニア、ジャクソンカヤックと
大御所がそろいました。

大きいスタンディングウェーブを越えていきます。
爽快です。

ホールに突っ込みます。

今回は更に下流へ。

カナディアンホール
ウェーブになってました。

ゴール直前でもウェーブを発見!
楽しみました。

スピードのあるウェーブでした。
たっぷり遊べました。

最後は岩陰にエディーキャッチ。
バッチリ決まって終了です。
お疲れ様でした。

今回は思わぬ増水でしたが
お陰で迫力あるダウンリバーが楽しめましたね。
次に長瀞に行くときはもっと落ち着いていると思いますよ。
また行きましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts