2012年9月23日日曜日

四国・吉野川ツアー 初日

0 コメント

毎年恒例の四国・吉野川ツアーに行って来ました。
ご存じの方も多いかと思いますが
今年もバッチリ当てました!
みなさんのご期待にそうことができました。
ダッキーチーム
ついに念願の大歩危に挑みます。
この日のためにclass5で練習してきました。
その成果を発揮する時が来ました。

吉野川は只今増水中!
かなりのびっくりウォーターになっていました。
敵に不足なし!

豊永下の瀬もクリア。
緊張しましたね。

ホット一息。
景色良し、水質良し、水量良しです。

いよいよ三段の瀬突入です。

三段がスゴイ!
ビッグウェーブ!
見事に突破!
やった!っと思ったら・・・

岩原の瀬。
余裕とおもいきや
かなりデカイ!

国境の瀬。
入念なスカウティング。

見事クリア!

なんでもないちょっとした瀬がド迫力の瀬に。

のんびり水浴び。
これはダッキーの楽しみの一つですね。

最後の瀬を越えて大歩危峡へ突入!

大歩危峡もしっかり流れているので
楽ちん!

途中、カモシカが現れました。
山の中ですからね。

ついに大歩危完全制覇!
しかもスゴイ水量で!!
おめでとうございます。

っとくれば。。。

一行はclass5阿波池田ベースの「とんちゃん」へ

祝杯を上げます。

激ウマホルモンを堪能です。
やっぱり「とんちゃん」ですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts