2012年9月1日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
日曜日に御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今回は下流区間でじっくり練習することに。
実は下流区間は流れも集まっていて
基本練習にピッタリ!

スタートポイントで練習したバウドロー
早速使います。

基本的にはフェリーグライドを重点的に練習しました。

ちょっと変わったエディーキャッチ。
突っ込んでいきます。

ゆるめの流れでバックフェリー。
リーンやリードを確認します。

爽快な早瀬です。

流速があるのでエディーキャッチもスピーディーで楽しいです。

ウェーブで遊んでいると・・・
あっ!

のんびり休憩となりました。

素晴らしい透明度。
多摩川はキレイですね。

今回はショートコースでじっくりと練習しました。
お疲れ様でした。

初日は増水長瀞でチャレンジダウンリバー
2日目は御岳下流セクションでじっくり練習と
違ったパターンで漕ぎました。
どちらも重要で
2日間でかなり詰まった内容の練習ができましたね。
スキーシーズンが来る前にもうひと漕ぎして
一気にレベルアップを目指しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts