2012年9月29日土曜日

四国・吉野川ツアー 5日目

0 コメント
いよいよ最終日。
台風の影響で大増水に。
さすがに大歩危も厳しく
支流も厳しそう。
とりあえず穴内川へ行って見ることにしました。
なぜかここだけ増水していない!
支流といっても川は大きめ。
むしろ水量は少なめです。
ちょっと風は強かったですが
せっかくなので開催することに。

出だしの瀬はドロップが続きます。
テンポよく続くので楽しいです。

「魅せる!」
そんな言葉がピッタリです。

ブーフしながらどんどん進みます。

最初の長い瀬。
水量が少ないのですが
迫力ありました。

怪しすぎます。

ボートスカウトで快適に下って行きました。

エディーもいい感じにあり
エディーキャッチが楽しいです。

岩の裏のエディーをとりながら下っていきます。

瀬に入ると目の前にホールが!
どーする?
もちろん突っ込みます。

一か八か。
大好きな言葉です。

最後の核心部。
「舞台が湯けむりに包まれた時。
伝説の舞が繰り広げられる!」
ゆけむりさんがプレイ。
なぜか湯けむりで写真がぼけてしまいました。
ご想像にお任せします。

でも瀬の最後はフツーに。
これぞゆけむりさん。

楽しく下って無事に終了です。
吉野川ツアー(最後は穴内川ですが・・・)
お疲れ様でした。

今年も爆裂!吉野川ツアーとなりました。
自然相手なので色々なことが起こります。
なにが起こってもおもいっきり楽しめるように
しっかり技術を高めて
来年もチャレンジしましょう!

出来れば年内にもう一回!
行きたい方は是非ご連絡ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts