2012年7月20日金曜日

のんびり!マッタリ!!利根川ツアー 二日目

0 コメント
スキーヤーズプレイスさんでのんびりマッタリして
ゆっくりと朝出発です。
二日目は月夜野セクションです。
今度こそマッタリ水量です。

水量が少ないので岩がだいぶ出てきました。
入念なスカウティングです。

せっかくスカウティングしても
いざ漕ぎだすと靄がもやもや。

前が全く見えません。

このあたりは景色がダイナミック!

今日もサーフィンウェーブがあれば
サーフィンを楽しみました。

お昼頃
今日もやっぱり天気が良くなり
暑くなって来ました。

橋の下でのんびりお昼。
とりあえずゆっくり休みましょう!

ナイスビュー。
残念ながらこの時は曇り。

飛び出しています。

サーフィン。
気持ちいいですね。

またまた晴れてきました。

月夜野セクションは大きく流れが変わりました。
ここもそのひとつ。
川幅いっぱいにホールが3つも!
このホール
4FUNでカートグルグル
リエントリー可能!
ループもOK
もしかしたらアツイかも。

素晴らしい天気で終了。
気持ちよかったですね。

終了後は高橋の若鶏でのんびり。

続いて早めの夕食。
IKUFUDOさん。
ソースカツ丼
絶品です。

カツ丼。
激ウマです。

そしてスィーツ
ガルバさん
バームクーヘンで決まり!

トドメは
水上名物の生どら!
これで水上コンプリート。
完璧な夜になりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts