2012年7月19日木曜日

のんびり!マッタリ!!利根川ツアー 初日

0 コメント
3連休は利根川に行って来ました。
長良川の予定でしたが
増水のため中止。
他の川で3日間旅気分が味わえる場所・・・
「そうだ、利根川へ行こう!」
っということで
月夜野セクションを下ることになりました。
当日の朝まではマッタリ水量だったのに・・・
なぜかまっちゃっちゃ。

マッタリじゃぶじゃぶです。

スプラッシュ!
暑い日には最高です。

サーフィン。
やはり利根川!
流速があり気持ちいいです。

このあたりは山に囲まれているので
景色がいいです。
やや曇っていましたが。

ウェーブがあればとりあえずサーフィン。

だんだん晴れてきて
気分も上々!

ファイナルファンタジー
あとで知りましたが
この時、気温とともに水位もうなぎのぼり!

いよいよトネショク。
ここだけは迫力が違います。

デカイうねり。

関東最大級のウェーブが目の前に!

水の壁を突破!

その後もジャブジャブ終了です。
お疲れ様でした。

利根川と言えば
高橋の若鶏ですね。
今夜のおつまみはこれで決まり!

3日間お世話になるのは
おなじみのスキーヤーズプレイスさん

こんな場所が御岳にあったら・・・。

夕飯はイタリアンで。
どうしても気になったのでオムライスにしてみました。
うーまいです。

サービスでアイスまで。
ありがとうございます。

宿に戻って
Hさんにもらったワインで
ワイワイ盛り上がりました。
Hさんありがとうございます。
初日から1升空けちゃいました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts