2012年7月17日火曜日

ダッキー利根川ツアー 初日

0 コメント
水曜日に水上に行って来ました。
水量は少なかったのですが
ダッキーで楽しんできました。
スタートは湯檜曽川から
めちゃくちゃ清流です。

冷たくて気持ちイィ~
まずはひと泳ぎです。

その湯檜曽川の水がそのまま流れているので
紅葉峡も清流でした。

ダイナマイト。
十分楽しめます。

滝は雨のため水量が多く
迫力がありました。

いつもはストレートな瀬がジグザグに。

紅葉峡
この水量もいけますね。

このアングルって・・・。
なぜか僕が後ろに。

諏訪峡。
悪魔の階段。
ソロで下ります。

諏訪峡はやはり迫力があります。

最後のシメはメガウォッシュ!

その先、もう少し下ってみました。

暑い一日お疲れ様でした。

泊まりはいつもの様にスキーヤーズプレイスさん。
5時から飲んで食べて・・・
飲み過ぎな夜を過ごしました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts