2012年7月12日木曜日

長瀞ツアー

0 コメント
日曜日は利根川の月夜野セクションツアーの予定でしたが
なんと大増水!
急遽、長瀞での開催となりました。
長瀞も40トン超。
けっこう迫力ある水量でした。

ウォーミングアップも油断できません。

フェリーグライドを繰り返し練習。

瀬も迫力があります。
エディーをとりながら下りました。

天気が良くなって来ました。
テンションも上がりますね。

エディーキャッチを確認。
漕ぎ抜けるです。

ぷちウェーブでサーフィン。

さすがにこの水量だと位置がわかりづらいです。

素晴らしい天気!
最高の景色!
そして小滝へ。

やっぱり小滝は迫力があります。

小滝が終わってからも
フェリーグライドの練習。
大事です。

いい景色です。

素晴らしい!
これだけの景色が
山奥にいかなくても見れるなんて
サイコーです。

岩盤マニアにはたまりません。

またまたサーフィン。
気持ちいいですね。

バッチリサーフィン

景色がいいとそれだけでサイコー!

水量があるので瀬も快適です。

高砂橋の瀬。
迫力あります。

水量があったのであっという間に終了。
お疲れ様でした。

長瀞ツアーお疲れ様でした。
水量があるとパワーもありけっこう漕ぎごたえがありますね。
この調子で今年の夏は思いっきり漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts