2012年7月9日月曜日

奇跡の水上ツアー

0 コメント
土曜日はclass5のホームゲレンデである水上に行って来ました。
通常この時期は渇水なのですが
奇跡的にも楽しく下れる水量に。
思いっきり楽しんできました。
少ないかとおもいきや
下ってみたらけっこういい感じの水量。
楽しめました。

靄が凄く
幻想的な雰囲気。
っといえば聞こえがいいですが
前が見えません。

ダイナマイト。
やっぱり迫力ありますね。

ナイスブーフ!
見事なフラット着地でした。

ぶっ飛びです!

ザ・ウォール。
スピードが早い!

滝は雨のため今までに無い水量に。
スゴイ水圧でした。

今回も無事に記念撮影できました。

水上セクションはとにかく楽しい!
ダウンリバーの醍醐味ですね。

ナイスブーフ!
練習の成果が出ていますね。

ここはやっぱり・・・

続いてブーフポイント。
良いラインです。

温泉峡。
果敢にカートに挑戦。
浅いので難しいですが
良い感じでしたよ。

いよいよ諏訪峡へ。
ドラマは待っているのか?

バンジー!
すごい勇気です。
これが出来れば滝落ちなんて全く怖くないですね。

悪魔の階段。
写真は遊んでいるところしかありません。
すみません。

サーフィン。
スピード感がたまりません。

諏訪峡は迫力満点です。

今年からパワーアップしたメガウォッシュ。
この水量でもやっぱりスゴイ。

長い一日お疲れ様でした。

終了後は
例のお肉屋さんで。
カツ丼最高でした。

カヤックと食
目一杯満喫してきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts