2012年7月4日水曜日

激烈!吾妻峡ツアー

0 コメント
日曜日になかなか開催できないでいた吾妻峡ツアーを開催しました。
やるならこの日しか無い!っということで
緊急企画でした。
通常のスタートより
更に上流からスタート。
僕はこれで全区間制覇!

ここは完全にダムに沈みます。
道から見るより凄かったですね。

途中、こんな素晴らしい支流が。
この川の支流はこんなかんじで
素晴らしい沢がたくさんあります。

なんとなく迫力ありますよね。
それもそのはず
増水中ですから!

スゴイ岩盤。
岩盤マニアにはたまりませんね。

うっとりするような渓谷です。

滝も素晴らしい!

こんな渓谷が続いていきます。

とにかくダイナミックな景色です。

狭く切り立った渓谷。

まさにアドベンチャー!

狭い!
約2mの幅です。

長い年月をかけて削られてきたのですね。

そんな隙間にカモシカが。
何故あんな所に・・・
っと話していたら
自分たちも上陸することになるとは・・・
カモシカも
なんであんな所にと思っていたのでしょう。

そして核心部。
この景色スゴイですね。
 圧倒的な迫力です。

たたずむ湯けむり氏。
全ての退路が絶たれました。

行くしかない!
頑張れ!湯けむり氏。
舞って舞って舞いまくれ!

舞切って満足気な表情の湯けむり氏。

しかし、舞台があるとつい舞ってしまうようです。
ナイスミステリー。
パドルしか見えません。

最後はしっかりとブーフ練習して終了です。

お疲れ様でした。

吾妻峡は本当に素晴らしいセクションですね。
これだけ美しい渓谷はなかなか無いでしょう。
また行きたいですね!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts