2012年6月7日木曜日

ダウンリバークリニック

0 コメント
今日はダウンリバークリニックを開催しました。
鮎釣り解禁前のダウンリバーを楽しんできました。
とにかくフェリーグライド。
全てが詰まっています。

いろんな場所で何度も練習。

フェリーグライドが出来ればターンは簡単。
流れのどこでターンするか考えながら練習しました。

サーフィン。
やっぱり楽しいですね。

スピンの練習。
かなり良くなっていますね。

ウェーブを使ってフェリーグライド。
気持ちいいです。

川下りしていたら大きな亀が。
甲羅干ししているところをごめんなさい。

エディーラインでスピン練習。
スピンはこの繰り返しです。

エディーキャッチもバッチリ!
漕ぎ抜ける!

後半はとにかくサーフィン。

最後の最後までサーフィンで楽しんできました。

クリニックお疲れ様でした。
いつものようにフェリーグライドかなり練習しましたね。
そしてカヤックを動かす練習も。
「漕がない」を定着するまで練習しましょう!
カヤックの究極は「何もしない」です。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts