2012年6月1日金曜日

こんばんわフリースタイルクリニック

0 コメント
昨日はフリースタイルクリニックを開催しました。
「おはよう」企画の反対の午後からスタート
と言うことで「こんばんわ」シリーズとなりました。
まずは基本から。
リーンとリード
めちゃくちゃ大事です。

リーンクリーン。

スターンカット。
流れを使って。
パドルは使わない。

そのままカートへ。

そしてミソギの一段目へ。
かなり難しいですが
ループの練習をしました。

ちょっとアドバイスをすると・・・

若干返しで曲がってしまいましたが
ループになりました。

更に微調整をすると。

エアーループに。

返しもバッチリ!
まっすぐ返りました。
素晴らしい!
お見事でした。

ほとんど動画で撮っていたので
写真は少なめなんです。
すみません。

クリニックお疲れ様でした。
あの荒れたコンディションの中
しっかりと動けていましたね。
ループはかなり良いので
今度は他の技にもチャレンジしましょう!
普段の練習の時は基本練習をウォーミングアップに入れると良いですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts