2012年5月24日木曜日

フリースタイルクリニック in 長瀞

0 コメント
火曜日に長瀞に行って来ました。
長瀞は約30トン。
絶好調です。
まずはスピン。
良い感じでクルクルです。

スピンホール。
ここはなかなか難しい!
果敢にトライです。

サクラウェーブ。
エントリーが難しい水量。
ナイスエントリー!
乗れてます。

セイゴでスターンカット。

プチウェーブ復活か?
ブラント練習。
動画ばかりで良い写真があまりなくすみません。

その後もスポットを見つけてはグルグル。

カートホイール。
バッチリです。

どこでもスピン。
スピン絶好調ですね。

高砂橋下。

洗濯機も入っちゃいました。

洗濯機下。
どこでもグルグル。

まだまだ下ります。

ここが目的のカナディアンウェーブ。
デカイ!

カナディアン下で最後のスピン。

グルグルな一日でした。

クリニックお疲れ様でした。
スピンは安定してきましたね。
カートはスターンのコントロール。
ブラントは振り切りと着水処理。
課題はハッキリと見えてきたので
じっくり練習して行きましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts