2012年5月12日土曜日

ダウンリバークリニック

0 コメント
水曜日に御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
まだまだ増水中の御岳。
せっかくなので久しぶりに下流へ行くことになりました。

フェリーグライドもしっかりやらないとどんどん落とされます。

ぷちウェーブでスピンの練習。
どこでもスピンです。

下りながらウェーブを見つけては遊びます。

色々なサーフィンのやり方で位置取りの練習です。

エディーラインもいつもよりパワフル!
気合を入れて突入です。

回されないでエディーに入る。
重要です。

またまたスピン。
かなり良い感じでしたよ。

後半のエディーキャッチもバッチリ!
良い感じで終了です。
お疲れ様でした。

次回は目指せ長良川!で
しっかり練習しましょう。
日程は未定ですが
のんびり長良川周辺ツアー企画中です。
夏の郡上おどりを絡めて楽しく行きたいと思います。
興味のある方は是非ご連絡下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts