2012年5月21日月曜日

宝川ツアー

0 コメント
今日は宝川ツアーでした。
水上方面はまだまだ雪解け全開!
今日も下りながらどんどん水量が増えて行きました。
まだまだ油断できません。
今回はおよそ3キロ弱のセクション。
距離は短いのですが全てが詰まっています。

スタートからみなさん緊張気味。
それもそのはず、先が見えませんから。

でも、瀬も景色も気持ち良いです。

だんだんテンションも上がってきます。
岩岩です。

新緑と雪どけ。

スカウティング。
かなりの落差があります。

軽快なドロップが続く瀬。
本格的なクリークといった感じです。

素晴らしいロケーションですね。


的確なボートコントロールが必要です。

全員クリア。お見事。

核心部。
明らかに下りはじめと水量が違います。
ここは無理をせずポーテージ。

核心部下。
さりげないドロップも高さがあります。

色々なことがありましたが終了です。
本当にお疲れ様でした。

クリーク艇は素晴らしい性能の無敵のカヤックです。
それだけにコントロールは難しく
練習が必要です。
ボートコントロールはどの川でも練習できます。
しっかり身に着けて
濃いカヤックライフを楽しみましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts