2012年5月14日月曜日

宝川&照葉峡

3 コメント
下見を兼ねて宝川と照葉峡に行って来ました。
まずは宝川から
大崩落です。

歩いていると
腰までズッポリ
しかも臭い!
これは一体どこまで歩いていけるのか・・・。

川の方はというと
青い空と新緑とホワイトウォーター
爽やか過ぎます。

気持ちのよいドロップが続きます。
たまりません。

ほんと爽やかな感じです。

そして爽やかな核心部。

爽やかに落ちる。
が、けっこう高い!

爽やかに前半終了。
このあとは撮影不可。
ノンストップで駆け抜けました。

今週末は
5月19日(土)片品川ツアー
5月20日(日)宝川ツアー
となります。
是非ご参加下さい。

続いて照葉峡です。
先生飛んでます。

ここも写真以上に迫力ありでした。

ログあり笑いありで楽しかったです。

ここもめちゃくちゃいい感じ。
先生飛びます。

僕は連写で。

南極さん早速お借りしました。

最高のブーフが!
気持よすぎです。

すごい角度のシュートを落ちる。

スーパーショート区間ですが
盛り沢山すぎです。

いつもは一人で下見していますが
やはり仲間が一緒だと楽しいし
より難易度の高い川に行けます。
本当にありがとう!

と言うことで
再度告知です。
今週末は
5月19日(土)片品川ツアー
5月20日(日)宝川ツアー
となります。
是非ご参加下さい。
お待ちしております。


3 コメント:

リュウ さんのコメント...

宝川いいですね~!
写真に写っていたコンクリートの擁壁は
この冬、私が作りました!!
ホントです。(笑)

Unknown さんのコメント...

リュウさん、今年も水上シーズンがやって来ました。
またお世話になります。
あのコンクリート擁壁はリュウさんが作ったんですが!
かなりレアなネタですね。
ここもかなり良い川ですね。しかも今ちょうど良い水量が流れています。
四万川みたいです。後半が。

柿の種仙人 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。

コメントを投稿

Popular Posts