2012年5月8日火曜日

フリースタイルクリニック

0 コメント
順番にブログをアップしていきます。
選考会後にフリースタイルクリニックを開催しました。
フリースタイルクリニックでは午前中はほぼ地味練です。
リーンとリードをひたすら練習。

それからスターンカット。
これも次につながるようなやり方で練習です。
パドルが抜けてない当たりが流石です。

エンダー。
これもかなり重要な練習。
全てはここから始まります。

スピン。
もはやグルグルです。
ここでしっかりと先行をマスターしましょう。

カート。
かなり良い感じです。
次はスターンのコントロールですね。

場所を変えてのカート。

スピンの練習。
先行をしっかり意識してカートにつなげましょう。

三本堰でのスピン。
コツをつかめばグルグルです。
がっつりクリニックお疲れ様でした。

フラット、立体共に良くなっています。
フラットで先行を意識することで立体の動きが更に良くなります。
次回は先行をしっかり意識してカートの精度を上げていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts