2012年4月27日金曜日

南極さん特別企画 雪解け!小国玉川ツアー

0 コメント
先々週の月曜日に小国玉川に行って来ました。
4月末からお馴染みの南極さんが海外に行ってしまうので
僕なりの送別会と言うことで企画してみました。
川沿いの道は除雪作業で大忙し!
やはりスゴイ雪です。

エントリーもこんな感じ。
車より高いところから河原へ降ります。

もちろん河原へはこんな感じで。
ロング滑り台です。

これはきっと上がれないでしょう。

平日で発電の取水があるので
はじめは水量が少なかったです。
それでもくだれる程度はありました。

このあたりは落差もあり楽しいダウンリバーでした。

天気もよく景色も最高!
癒しです。

放水口から下は水量がグッと増えます。
ゴルジュへ一直線です。

ゴルジュに来てみるとやっぱり水多い!
ドッカンドッカン下りました。

あっという間に終わってしまい
小国玉川をあとにしました。
次なる目的地は・・・

やはりこの時期はタンですね。
10m越えのウハウハウェーブです。
しっかり堪能して終了です。
肉を嗜んで翌日に備えました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts