2012年4月11日水曜日

長瀞ダウンリバークリニック

0 コメント
先週木曜日に長瀞でダウンリバークリニックを開催しました。
この時期にしては水量の多い20トン超!
楽しいダウンリバーとなりました。
長瀞でも基本はおさえます。
リーンとリード。

エディーをとりながら下ります。

あとは漕ぐ!
漕がないと進みません。

それにしても良い天気です。
それだけで最高ですね。

エディーの奥にしっかり入ります。
ダウンリバーの基本ですね。

せっかくなのでサクラウェーブも堪能しました。
微妙に難しい水量でした。

セイゴの瀬でSターン。
狙った場所に入れるように練習です。

小滝。
初小滝。
メイクドラマですよ。


昼食後、スピンの練習をしながらウォーミングアップ。
後半戦のスタートです。

岩畳はいつ来ても絶景です。

スピード感があり楽しい瀬です。

左右のスピングルグルです。

練習したパドルワークが効いていますね!

初長瀞いかがでしたか?
御岳で練習した後はいろいろな川で練習の成果を試しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts