2012年4月1日日曜日

長瀞フリースタイルクリニック

0 コメント
今日は長瀞にてフリースタイルクリニックでした。
長瀞もなかなか良い水量で楽しめました。
やっぱり基本から。
リーンとリード

複合技のリーンクリーン

南極さん良くなってきていますね。

スターンスクォート。
漕がない意識が大事です。

最後にスピンとブラントの形を静水で練習。

エディーラインを使ってスピンの練習。
いい感じに回っています。

午後は流水です。
スピン本番。

はじめはぎこちなかった動きが
最後は安定して回せるようになりました。

逆回転は先行をしっかりと。

サクラウェーブ。
大渋滞でした。

少し乗って下流のエディーラインで練習することに。

スターンカット。
先行バッチリです。

左右トライ。
いい感じになってきたので
スターンカットからカートへ。
ドーハさんの見事なカートが炸裂!
お見事でした。

最後はスピンのおさらいです。

先行!
待つ!

最後は小滝を下って終了です。
お疲れ様でした。

今回も半日は基本練習でしたが
この基本練習はカヤックの基本なので
しっかりと練習してしっかりできるようになると
全ての動きが良くなります。
是非練習してみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts